Another Version of the Truth: The Gift

POSTED: Jan 8, 2010, 11:24 am
TAGS:

NINがオフィシャルにフィルムファイルをばらまきまくり。ちょうどこの前「フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略」とか読んでたからタイムリーにまじまじと見てしまったー。

Another Version of the Truth: The Gift
http://thisoneisonus.org/node/34

ファイル形式も膨大に用意されてるし、容量がデカイだけにtorrentでも提供されてるー。
最先端のPRはやっぱ違うなぁ。PR戦略がカッケェ!(NINにとってはPRというより表現の仕方のひとつかもしれないけど。。)
Radioheadしかり、実際プロモーション効果がどこまであるかわからないけど、それとは違うアーティスト精神というか、なんかアツいものを感じるな。

打ち込み、サンプリング系DTMソフトをYoutubeで見てたらおもしろいの発見。
Ableton Liveってこんなにサクサク弄れるの?!