気合の2月がスタート

POSTED: Feb 1, 2010, 10:42 pm
TAGS:


気合を入れなきゃ乗り切れない2月のスタートです。もうやるっきゃありません。

今月から本格的に始まるお仕事に関連しての撮影がありました。

メンズ、レディースあわせて6名のどこかで見たことあるような外人モデル達。
マジでカッコ良くてびっくりした。。
というかその場にいるカメラマン、スタイリスト、ヘアメイクなどの撮影チーム、お世話になってるアートディレクターも様になっててカッコ良かったww

表参道でウォーリー発見!
これって何かのキャンペーンとかかな?

最近、クラブとかいうやつに行ったとき、コロナばっかり飲んでるな。
紙コップより、瓶のほうがうまい感じがするし。
このコロナ、体当たりしたくなるーーー

さて、2月は本気で仕事漬けになる予定。
反応鈍かったらtwitterにいるので、ツイートしてね。
とりあえず明日は静岡出張ー!晴れてくれればいいのになー