Apple LED Cinema Displayを買ったよ

POSTED: Feb 11, 2010, 12:42 am
TAGS: ,

現在抱えているお仕事に一段と効率化が求められてきたので、開発、デザイン環境をアップグレード。まずは直接的に作業場をば。

LED Cinema DisplayWireless KeyboardRain Design mStand

かなりゴキゲンな佇まい。

最強IPSパネルなのでキレイで疲れないステキなディスプレイです。
ただひとつ、MBP画面の色調と少し違って違和感がします。慣れなのでしょうがデュアルディスプレイで作業するときに気になってしょうがないです。
(たしか前使ってたiMacも同じサイズ、同じ解像度のIPSだったよなぁー(;゚д゚)ァ….)

あとRain Design mStandが意外とグッジョブ。
デュアルにしたときにマウスをぴったし横移動できる高さになってました。

Rain Design mStandの斬新な使い方(弟)。