EOS欲しくなる

POSTED: Feb 17, 2010, 11:08 pm
TAGS: ,

今年に入ってからのこの短期間にバリエーションのある仕事っぷり。巷ではちょっと前からクラウド化が流行ってるけど、まちがっても自分を仮想化してクラウドしようとしても無理な話だー。クラウドは外に作らないと効果がないってことがわかりますた。

でもそんな感じで仕事をするのが好きなんです。

その結果。

今月の撮影2、3日目は物撮り。
120品番480色2カット、計960カットを撮りまくる。

事務所に即席の撮影セットを組んでの物撮り。
照明やら何やらすべて揃えてみました。
これだけ揃えるとそれなりに良い写真が撮れます(*´∀`)

最近のカメラは露出とかをそのまま再現するライブプレビューがついてるから、ちょー便利。
この時は近くにある機材レンタルショップでEOS5Dmk2をレンタル。

そして4日目はモデルさん交えての撮影@スタジオ。
代々木上原のTERRANOVA STUDIO
中の人もすごく感じの良い方で当たりのスタジオでしたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

カメラマンさんもEOS5Dだったなぁー。
今後のためにもEOS7Dくらい買っちゃおうと決意( ゚∀゚)ノ

こんな感じで動画もかなりキレイに撮れる。
80万超のXDCAMくらいキレイ。
あーフィッシュアイも一緒に買おう(*´∀`*)

これでばっちりPV作れるぞ( ゚∀゚)ノ

。。
。。。。そりゃー仕事のバリエーション増えるわっ。