Jonny Craig – I Still Feel Her Part III

POSTED: Mar 29, 2010, 12:05 am
TAGS: ,

最近聴いてる中でピカイチなSinger。Emarosa / Dance Gavin Dance / Closure in Moscowにも書いたJonny Craig。佇まいが人気絶頂期のFred Durstっぽい。

日本を代表するエモSingerっつうとコレかな。

そういえば数年前、高熱で病院行ったときに、人でいっぱいの待合室で待ってました。
名前呼ばれるのをみんな待ってる中、呼んでも呼んでもなかなか出てこないおじいさんがいました。
「えんどうしょうぞうさーん」
「えんどうしょうぞうさーん」
「えんどうしょうぞうさーん」
看護師さんが「えんどうしょうぞうさーん」と呼ぶたびに一人で笑いをこらえてました。

昨日はゲストハウスの謎パーティーにお呼ばれして、騒いできました。
半分外人さんだったけど今日は英語ほとんどナシ。
ロシア語しかわからない母娘が印象的でしたw

来週末は代々木公園でお花見!
なのに今日はこんな寒さ(;゚д゚)
大丈夫かな。。。
また英語メインの花見になるんだろーか。。(;゚Д゚) ヘ,ヘロー

さて、そんなこんなしてる間に仕事がまた溜まってきたーー焦るーー。。
効率良くこなしていかないと、また恐ろしいことになりそう。

デザイン + php + AS3 + ネットワークとかサーバーできるスーパーエンジニア、雑誌みたいな企画とか、クリエイターのアサインとかできるスーパーディレクター、あとパイパーメディアクリエイター、すぐ見つからないかなぁー。