CS5 Web Premium と BookArc

POSTED: Jun 28, 2010, 3:48 pm
TAGS:

CS3からアップグレードしました。CS5からは64bitで動くのでメモリもがっつり積めるようになりますね(*´∀`)iMacにメモリ16GB積んで動かしてみたい!

ようやく到着!遅いよAdobe!
体験版にシリアル入力でアクチできたけど、イイのかな。。
なんか数十万叩いて買った感全く無し(;゚д゚)ァ….

Web PremiumにはFlash BuilderとかもついてるのでFlash制作にも力が入りそう。
早速FMSとか絡んだお仕事を控えてるのでCatalystとか試してみたいな。

あと会計用のWindowsをラップトップに変えるべくLenovo G560を導入。
Win7デビューー!
このG560、コスパがスゲェいい。あとこれ、テンキーがついてるんだよね。会計用にピッタリ。
HDDを7600rpmに換装してリカバリして出来上がり。

というかMac用の会計ソフト、そろそろキラーアプリが出てもいいんじゃないかなー。

はれてWindowsも常時起動するようになったのでデスク周りをもっとシンプルにするために、BookArcに変えてディスプレイはLED Cinema Displayだけにしてみた。

こうやってみるとMacBookProって最強のパソコンだよなぁ(*´∀`)
持ち運びできるハイスペックPCだぜー