D&DEPARTMENT

POSTED: Jul 7, 2010, 12:23 am
TAGS: ,

事務所の本棚、IKEAなんですけど、本でいっぱいにしたら見事に崩れ去ったw かれこれ1ヶ月もほっといてるのでいい加減本棚を買わんとーって。

IKEAとかとてもリーズナブルで良いんだけども、やっぱし安かろう悪かろう。。
もう安いものは買わないと、少し位高価でも長持ちしてインテリアとしてもポテンシャルを発揮してくれるものを探しに。

鹿児島に行ったときに予想通りお気に入りになった、D&DEPARTMENTに行ってきた。
目的は図書館の本棚w
長持ちしてインテリアとしてもポテンシャルを発揮してくれる、んで実用的なサイズと絶妙な段分け。
考えた末、図書館の本棚とか実用的だよね、ってなったわけです。

これが欲しかったんだけど、もちろん品切れ。

自由が丘のインテリアショップやら横浜WPのインテリアフロアを虱潰しに探しても、ベストな本棚って無いもんですねー。
てなわけで未だ購入できず。。
何か良い本棚無いかしら。
IDEEとかカリモクとかイイんだけど、もうちょっと実用的なサイジングが欲しい。本だけを収納しようとすると、意外と奥行っていらないんだよなー。

コレ、スマイル党がエンターテイメントしてたんですけど、なんと車がファントムww
5000万はくだらない車にポスターやらなにやら貼りつけてました。
ばぶりー