プレゼン力不足ですよ

POSTED: Jul 9, 2010, 2:24 am
TAGS:

最近このブログ、仕事のこと全然書いてないなww
ムチャクチャ仕事してるんだけどな。。

今日もいつものようにMTGを終えて。。
提案力とプレゼン力、そしてディレクション力の力不足をちょー感じる今日この頃。
苦手な分野の仕事領域は他の得意分野のクオリティを落としかねないから怖い。。
今日も自分の中ではダメダメだったなぁーーww
だってMTGとかプレゼン控えると数日前からかなりドヨーンだもんな。
どうあがいても根本こういうことは苦手なんだと思う。

ぜひともお手伝い頂けるアシスタント、スタッフをバシバシと誰か雇おうにもボクの無茶な我儘に応えてくれる都合の良い人材がひょいと現れてくれるわけでもないので、、今はなんとか乗り切るしかないか。(器のでかいアシスタントできる人いたら連絡くださいねw)

それにしても自分の周りにリスペクトできる人が多い!
そういう人が近いところにいると色々と勉強になるなぁ(*´∀`)

さて、この夏はAS3好きなボクにはどう料理してやろうか楽しみでしょうがないデカめのFlash案件がちらほら、大好きなくりえーてぶ系も、もちろんガチガチにお堅いのも。このまま夏もムチャクチャ仕事する予定なので、趣味と遊びもムチャクチャ頑張る!

今日のランニング中に代々木公園近くでこんなことになってました。

なにこれ( ゚∀゚)