那須貸別荘1泊2日

POSTED: Jul 29, 2011, 12:07 am
TAGS: ,

毎年恒例のメンツ6人で那須の貸別荘1泊2日旅行。
貸別荘がバルコニーでBBQ出来たり、風呂も大きいのついてて、ステレオシステムとか大型テレビとか、15人くらいまで泊まれる広さ、という具合でかなり豪華でした。もっと人数増やして行くとカオスに楽しめそう。
って貸別荘の写真が無いんですけどね。

2日目に行った温泉が、男性は強制混浴という秘湯。
おばさんがずいずいと入ってくるのでビビりました。
いやぁ、主要メンバーがいなかったのが悔やまれます。

帰りにはその主要メンバーの生まれたての赤ちゃんに会いに産婦人科へ。
まだ生まれて数日の赤ちゃん。ずっと見ていても飽きないですよね。めでたし!