Skrillex Mother Ship Tour

POSTED: Dec 23, 2011, 9:59 am
TAGS: ,

SkrillexがMother Ship Tourでkinectセンサーとプロジェクションマッピングを使ったパフォーマンスを繰り広げていたみたいですね。Skrillexファンなのにだいぶ遅れて知りましたよ。悔しい。

動画見ても音楽とマッピングのリアルタイム感が凄まじいですね。これにWiFiやBluetoothでの仕掛けを入れると会場も一体に慣れたり、ネットにデータパケット流すだけで世界で一体になれそう。
こういう需要あれば、仕事でもお手伝いでも挑戦してみたいです。ハードウェア的な部分も大金かけずに構築することができそう。