渋谷にお引越し

POSTED: Mar 20, 2012, 11:16 am
TAGS:

もっともっとガッツリ仕事に集中できるように事務所近くで自宅でも仕事できる環境にとまたもや渋谷にお引越し。
古いマンションでエレベーターがガッタンガッタン言わしてるけど、17帖ワンルーム+リノベに惹かれて即決しました。マンションからの景色が新鮮です。
メゾネット→トリプレット→ようやくワンルーム。エアコン効くわ、トイレのたびに階段登り下りしなくていいわ、もう二度となんちゃらットには住むまいと思うくらい快適。
古いマンションの上のほうなので震度3くらいでグワングワン揺れるけど超楽観的B型にはちょうど良いです。