Live Styles inc.のCCOに就任しました

POSTED: Jul 20, 2012, 7:39 am
TAGS:

このたび正式にライブスタイルス株式会社のCCO(チーフクリエイティブオフィサー)に就任しました。
実際には5月から自社とオフィスを合併したりしつつ、ガッツリと仕事を始めています。

LiveStylesではCCOとしてメイン事業であるモバイルチケッティングサービスtixeeのクリエイティブ、デザイン周りから開発全体を担当しています。
いろんな仕事やタスクがイノベーティブで、エキサイティングで、スピード感があって、つくづくスタートアップって美味しいなとか甘いこと考えてます。実際、資金調達やファイナンス面は外から覗くくらいしかしていないので苦労をわかっていないだけかもしれませんが..。

tixeeは他のチケッティングサービスとは違い、電子もぎりという今までにない新しいチケットの世界を創っています。自分的にはこのアナログなアプローチがとてもシンプルで直感的で、何かApple的な匂いを放っていることにワクテカなんです。
スタートしたてのまだまだベータ版ですが、これから世界に向けてサービスを展開すべくガンガンブラッシュアップしていきますので、イベントをやるときはぜひ使ってみてください。

代表がとても良い感じで写ってますw
モバイルソーシャルチケッティングサービス tixee 誕生秘話 – creww.me

(´-`).。oO(しかしジャストな感覚の仲間に出会えたもんだな〜)

あ、もちろんヘレティックは相変わらず健在ですのでこちらもよろしくお願いします。