最近の小規模社内ネットワーク

POSTED: Feb 15, 2013, 10:53 am
TAGS:
IMG_1785

工事や!工事や!と思いきや着々と仕事モードに。改装が全然進まないっす…orz
この調子だと工事期間が4月まで長引きそうな気が..(;゚д゚)

今日は朝から仕事モードのセッティングをしてやりました。これでまた改装が遠くなっていきます。
しかし、、UPSから電源取って、NVR500でルーティングして、外部向け/社内向けサーバー、ファイルサーバーと複雑なネットワークを一生懸命組んでいたあの頃は一体。あれっ!つい最近だったような。。
昨今のクラウド化とAppleさんのおかげでいまやコレで足りてしまうのですねー。
便利になったけど、少し寂しいなー!寂しいなー!

シンプルで経済的で使いやすい。SOHOサイズの会社にはオススメの構成ですよ。

Apple AirMac Express ベースステーション MC414J/A