洗濯機が逝きました

リストで日記を書くという発想は、僕みたいな文章下手には良いかも。ただ、タイトルが難しいな。。

  • しばらく眠っていたイントラ用サーバーを復旧すべく、打合わせで秋葉原行ったついでにマザボを買ってきたー。
    自作サーバーは何かと不具合が起きやすいなぁと実感しました。
    かたやDELLで組んだ公開用サーバーは半年間稼働しっぱなし。意図的にパッチを当てる作業でリブートした以外は一度も落ちたことナイです。
  • 一昨日はアパレルの撮影でした。カメラマンさんもディレクターさんもモデルさんもみんながみんな楽しい人ばかり。
    そして昨日は有名デザイナーさんオフィスでMTG。やっぱオーラがヤバいす。カッコイイ。しかももうひとりのデザイナーさんは外人さんで、webデザインもプロダクトも設計もできるスゴイ人。
    最近お仕事は、まさにこういうのがやりたかったというような事ばかりやっている気がします。なんとも幸せ者です。
  • 撮影して頂いたカメラマンさんのカメラがすごくて驚いた。HD動画も撮れる一眼なんて知らなかった-。しかもそれで撮ったMVがかなり素敵な仕上がり。EOS Kiss X3Nikon D90EOS 5D Mark IIあたりがそんなことできるみたい。
  • 夏から始まる新しい試みにもちょいちょい期待しつつ、いま英語のお勉強を必死に頑張っています。
    メールは何とでもなるのですが電話対応なんかあったときテンパらないようにしなくてはー。ドキドキ。
  • サマソニは愉快な仲間達と1日目と3日目に参加することに決定!
    3日連続は死んでしまいかねないので、2日目にしっかり休息日を取ることにしました。歳を感じます。
  • 8月頭には愉快な仲間達と大学の級友ら20人くらいで「海沿いバンガローで1泊2日遊び倒そう!」も計画。
  • 洗濯機が逝きました。超高速で30分間回り続けるバグが発生。服がぐるぐるのぐりんぐりんに。ボタンを押したときの音もかなりクレイジー。しまいにはうんともすんとも言わなくなりました。今週末あたりに買い換えようと決心。それまでは懐かしのコインランドリー生活です。

Comments