Archive for the “Life” Tag

渋谷にお引越し

POSTED: Mar 20, 2012, 11:16 am
TAGS:

もっともっとガッツリ仕事に集中できるように事務所近くで自宅でも仕事できる環境にとまたもや渋谷にお引越し。
古いマンションでエレベーターがガッタンガッタン言わしてるけど、17帖ワンルーム+リノベに惹かれて即決しました。マンションからの景色が新鮮です。
メゾネット→トリプレット→ようやくワンルーム。エアコン効くわ、トイレのたびに階段登り下りしなくていいわ、もう二度となんちゃらットには住むまいと思うくらい快適。
古いマンションの上のほうなので震度3くらいでグワングワン揺れるけど超楽観的B型にはちょうど良いです。

謹んで新年のご挨拶を申し上げます

POSTED: Jan 8, 2012, 1:41 pm
TAGS:

仕事と帰省であっという間に年末年始が過ぎ去ってしまいました。毎年恒例になった年末の体調不良をなんとか風邪気味で抑えて、東京へ帰ってきたらすっかり全快。毎日のように桜島が噴火してる鹿児島と比べると、東京は空気がキレイだ!(・∀・)メリッ

様々な事が起こった昨年のせいか、普段の何気ない一瞬一瞬が大事に感じるようになりました。なんというか、今はすべてが楽しく感じます。
今年のマイスローガンは「人に優しく自分に厳しく」。
節目の年齢になるので、自分のできる限りのことを体をこわす寸前まで精一杯やっていきたいと思います。
皆々様、今年も何卒よろしくお願いいたします!!!!

帰省して地元に帰ると、子持ちの若奥様と若旦那で溢れかえっていて、改めて自分がオッサンなんだと確信しました。
ここまで来たからにはワンランク上のおっさんになるべく精進していきますよーー。よっしゃーー!

下北沢に引越しました

POSTED: Aug 7, 2011, 8:26 pm
TAGS:

自宅を富ケ谷から下北沢にお引っ越ししました。今まであまり縁のなかった下北沢。友達が最近引越ししてなにやらメチャクチャ楽しそうな感じなので、ぜひあやかりたいです。というか下北沢の夜、雰囲気がすごくイイ!さぁみなさん飲みに行きましょう!

一階がガレージ仕様。男の遊びに拍車がかかりまっせ。

那須貸別荘1泊2日

POSTED: Jul 29, 2011, 12:07 am
TAGS: ,

毎年恒例のメンツ6人で那須の貸別荘1泊2日旅行。
貸別荘がバルコニーでBBQ出来たり、風呂も大きいのついてて、ステレオシステムとか大型テレビとか、15人くらいまで泊まれる広さ、という具合でかなり豪華でした。もっと人数増やして行くとカオスに楽しめそう。
って貸別荘の写真が無いんですけどね。

2日目に行った温泉が、男性は強制混浴という秘湯。
おばさんがずいずいと入ってくるのでビビりました。
いやぁ、主要メンバーがいなかったのが悔やまれます。

帰りにはその主要メンバーの生まれたての赤ちゃんに会いに産婦人科へ。
まだ生まれて数日の赤ちゃん。ずっと見ていても飽きないですよね。めでたし!