Archive for the “Travel” Tag

猿の惑星

POSTED: Mar 22, 2013, 10:22 pm
TAGS: , ,

猿の惑星に行って来ました。

IMG_8680 IMG_8787 IMG_8764 IMG_8720 IMG_8733 IMG_8746 IMG_8789

元々長野県民ながら、こんな惑星があるのを知りませんでした。
今回は50mmレンズ一本しか持参してなかったので、来年は雪が降る時期にでもフル装備でリベンジしますよ!

那須貸別荘1泊2日

POSTED: Jul 29, 2011, 12:07 am
TAGS: ,

毎年恒例のメンツ6人で那須の貸別荘1泊2日旅行。
貸別荘がバルコニーでBBQ出来たり、風呂も大きいのついてて、ステレオシステムとか大型テレビとか、15人くらいまで泊まれる広さ、という具合でかなり豪華でした。もっと人数増やして行くとカオスに楽しめそう。
って貸別荘の写真が無いんですけどね。

2日目に行った温泉が、男性は強制混浴という秘湯。
おばさんがずいずいと入ってくるのでビビりました。
いやぁ、主要メンバーがいなかったのが悔やまれます。

帰りにはその主要メンバーの生まれたての赤ちゃんに会いに産婦人科へ。
まだ生まれて数日の赤ちゃん。ずっと見ていても飽きないですよね。めでたし!

日光温泉の旅

POSTED: Jan 19, 2011, 3:12 am
TAGS:

年末の温泉旅。朝行くことが決まり、すぐ宿を予約して、昼過ぎに出発するというノリ。
ウルトロン初出動でした。MFがかなり難しい。。

(さらに…)

夜浅草

POSTED: Oct 19, 2010, 3:57 pm
TAGS:

築地で海鮮丼食べて、アキバでメイド喫茶行って、スカイツリー観て、浅草寺周辺散歩して、渋谷で買い物して、歌舞伎町で呑む。そんな週末でした。その中でも夜の浅草、見くびってました。

(さらに…)